ホーム > ニュース > 名寄市 エステとアロマボディートリートメント エリアントさんによるエステ開催

名寄市 エステとアロマボディートリートメント エリアントさんによるエステ開催

2015年9月4日 イベント, フレペ

今月27日(日)にフレペにてエステを開催します。
名寄市にいらっしゃるエステティシャン、竹田吉子さんによるゴッドハンドのエステを体験できます。

わたくし管理人と竹田さんとはお知り合いの中で偶然先日再会する機会があり、今回いろいろなフォローもいただき、開催できることとなりました。
————————————————————————————————-
定員は4名までとさせていただきます。

時間は10時~14時までとします、 今回は授乳室を利用し、40分間で、クレンジング、洗顔、マッサージ、パックのコースで3500円、プラス500円でデコルテマッサージができます。

もう一つのコースはボディアロマトリートメントで、背面(足から背中にかけ)を集中マッサージ、こちらは3800円になっています。

老廃物を流し、血のめぐりを良くして、お肌と身体に栄養を届け、リフレッシュしてみませんか?
老廃物を流した後は、ハーブティーの提供がついてきます。ハーブティーで穏やかなひと時とハーブのエネルギーをいただき、身体の中と外をきれいにできます。

最近自分のお手入れは限界・・・と感じている方も、今後のお手入れの方法や、ちょっとした美肌を保つコツなどゴッドハンド竹田さんになんでも聞けちゃいます。

4名までですのでお早めにご予約の方お待ちしています。

fd7f5281afab0596cc6ad2ed04c6e5276ee01897z_4707050